Office Produce

新しいオフィスを構築するにあたり ワークスタイルのご提案・諸条件の整理・設計事務所や
工事会社との調整 などの専門的な業務を、総合的にマネジメントさせて頂きます。

  • HOME
  • Office Produce

Project Management

新しいオフィスの構築には、
様々な業務(タスク)が発生します。

それは、10数年前から、
オフィスという物理的な問題だけでは無くなりました。

なぜならば、
オフィスという空間の概念が、
単なる「作業する部屋」から
企業アイデンティティの象徴や、
従業員一人一人の生産性向上の根幹として格上げされたからです。
今では、オフィスがビジネスのプラットホームとして位置づけられています。

そんな時代において、新しいオフィスの構築には、
当然のように「現状からのアップデート」という要素が含まれます。

そこには、
旧来のワークスタイルを変えていくことや、ダイバーシティの尊重など、
新しい価値観を取り入れていく事も重要視されます。

まして、SDG‘sやサステナブル社会など、
自社だけに留まらず、社会全体を見据えた経営方針が求められている時代です。
業務(タスク)はどんどん複雑化し、求められる専門性も高くなる一方です。

プロジェクトマネジメントとは、そのような難しい業務を、
経験豊富なプロがお客様の代行者として対応(マネジメント)させて頂く事により

各プロセスをスムーズに裁き、コストを最適化して、投資効果の最大化を図るものです。

 

 

Portfolio

新村 裕介

エグゼクティブ マネージャー
プロジェクトマネジメント 統括責任者

店舗の工事会社、建築デザイン会社、什器メーカーのPM部門を経て、
2022年 株式会社エム・ビー・アイのエグゼクティブマネージャーに就任。
同年 オフィスプロデュースを専門とした、株式会社SPINNA BAMBOOを設立。

ブランドショップの工事担当から、オフィスの法人営業、ビル改修のコンストラクションマネージャー。
総予算100億円を超えるオフィス移転のプロジェクトマネージャーまで、多種多様な実績を積んできました。
この長年の経験を活かして、常にプロジェクトの入口から出口までの一気通貫した全体視野を持ちながらもそれぞれのステージに必要な役割に特化した、専門性の高いパフォーマンスを発揮します。
また、某大手IT企業での総務マネージャー経験もある為、インハウスの目線で課題を掴む事も得意です。