- HOME
- Zoom Phone「導入席数別 パッケージ」キャンペーンのご案内
キャンペーンのご案内
Zoom Phone「導入席数別 パッケージ」
新たに Zoom Phone導入をご検討中の企業様向けに、Zoomライセンス/IP電話機/ネットワーク機器(PoE、AP)/配線・機器設置作業/導入サポートをひとつの“パッケージ”として、期間限定・特別価格にてご用意しました。「無料トライアル」もご利用いただけますので、ぜひお気軽にご相談ください。
◆キャンペーン期間 : 2024年8月末まで
◆パッケージの種類 : パターン1) 想定席数 10席、パターン2) 想定席数 30席
キャンペーン パッケージ価格
Zoom Phone 導入までの流れ
Zoom Phone 各種 導入条件
ZoomPhone 導入前提条件
- 本サービスは日本国内に事業所がある法人のお客様のみご契約が可能です。
- 犯罪収益移転防止法対応のため、お申し込み時にZoom社よりご本人確認をいたします。
- ご契約時に、ご本人確認書類(「履歴事項全部証明書」等)や、事業所の所在地確認書類(公共料金の領収書等)のご提出をお願いいたします。
- 急激な為替変動に伴い提供価格を変更させていただく場合があります。
- 導入に関する打ち合わせは、原則電話・メール・Web会議で実施いたします。
- PoEスイッチを設置する場所の確保及び電源コンセントを1口ご準備いただきます。
- オフィスからインターネットへアクセスできる環境があることを前提としております。
- 電話番号については、Zoomから払い出される新規番号でのご利用を前提としております。
- 通話料金については従量制で月毎のご請求を前提としております。
- FAXについては、Zoom Phone経由でご利用いただくことはできません。
- 標準的な操作ガイドをご提供いたしますが、ご利用者様向けのトレーニングについては、お客様にて実施いただくことを前提としております。
本キャンペーンにおける作業範囲について
- PoEスイッチからIP電話機、 AP(無線アクセスポイント)を設置するためのLAN配線作業
- IP電話機、PoEスイッチ、 AP(無線アクセスポイント)の設置作業
- Zoomライセンスの手配及び利用開始までの開通サポート
- Zoom Phoneをご利用するにあたっての初期設定支援、Q&Aサポート
- IP電話機、PoEスイッチ及びAP(無線アクセスポイント)の初期設定(ヒアリングシートに記入いただいた内容を設定)と機器の発送作業
本キャンペーンに含まれない(お客様にて対応が必要な)内容
- 既存PBX及び電話機の撤去
- 既存電話回線の休止、廃止手続き
- FAX回線に関する調整(既存PBX経由でご利用いただいていた場合)
- ※保守サポートに関して:保守受付、有償保守サポートなどは、別途ご相談ください